2017年02月08日(水)
初めての水戸納豆♪【東建 ホームメイト さいたま支店 賃貸ブログ】さいたま市西区
施設検索はホームメイト・リサーチ
こんにちは ホームメイトさいたま支店のもあもあです
実は私…。
昔から、納豆が苦手なんです
昔といっても中学生くらいから…
私の家族は全員納豆大好きで、当然私も物心付く前から納豆漬けの人生でした。(人生語るな〜)
しかし、中学にあがった頃、第二反抗期と共に
「あ、私…納豆好きじゃない…!!」
と、気づいてしまったのです
つまり、そこからです(笑)
長くなりましたが、そんな納豆嫌いの私が先日初めて水戸納豆を食べる機会がありまして…
旦那さんがゴルフのおみやげで買って着てくれたんです
この藁で包んだヤツ!!
テレビで見たことある!!
おぉ!!
なかなかの迫力です
先日、大宮市場で買ってきて、冷凍しておいたマグロにど〜ん!!
このマグロ納豆…すっごくおいしかったです!!
ちなみに、この衝撃的な日は2月3日。
恵方巻きも食べました
おいし〜
買ってきた恵方巻きなので、洗い物も少なくて、幸せでした
それでは、おすすめ物件紹介です
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フィオーレ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR川越線 西大宮駅まで徒歩23分(1.9km)
- さいたま市西区西大宮4丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。