2016年10月08日(土)
初の四国旅行(*^‐^*)◆2日目◆四万十川のせせらぎ♪【東建 ホームメイト さいたま支店 賃貸ブログ】さいたま市西区
施設検索はホームメイト・リサーチ
こんにちは ホームメイトさいたま支店のもあもあです
さて、四国旅行2日目は、またバスに乗って四万十川(しまんとがわ)へ。
日本最後の清流とも言われる「四万十川」
私の四万十川のイメージは「おいしい水=おいしい鮎」!!(「美味し○ぼ」好きなんで…)
屋形船に揺られながら自然を満喫しました
観光地ならではの顔出し看板を発見!
照れる子供たちの顔を出させて、パシャリ!
そして、またバスに揺られて、松山市内へ。。。
素敵な旅館でひと休み…しようと思いましたが、温泉街の散策へGO
坊ちゃん列車
どこかのお店の看板にゃんこ
食べ歩きしたいところですが、もうすぐ夕食なので我慢…(大人ですから…結構な大人なんですから…)
空腹を耐えぬいた末のごはん!!(←おおげさ)
盛り付けも素敵な夕食です
キラキラした松山牛様
味付けも上品でおいしかったです
夕食後は一人でゆっくり露天風呂…
と言うわけには行かず、長女と次女と一緒に、色んなお風呂に入りました
長女はジャグジーの泡泡に包まれて目を閉じて「疲れが取れるぅ〜」
と連呼し…(まだ小6なのに、何がそんなに疲れてんですかね?)
次女はサウナ→水風呂で「くぅ〜!」と楽しそうでした(←おっさんか!)
それでは、おすすめ物件紹介です
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ラヴィータ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR京浜東北線 大宮駅 まで
- さいたま市西区三橋5丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。